明日が遠い
 
日記です
 



2009年2月を表示

これは・・・

最近はまってるのがDSの漢字ゲームです。

あれって漢字覚えるのに最適ですね。

なんかゲームだとなんか燃えてやるようになりますね。

しかしゲームといっても難しい・・・

実際に漢字覚えてないと出来ないわけだし・・・

辞典とか見ながら出来ないしね・・・


でもこれで暇つぶしになるんでいいですね。














プードル 老化ウェブアートデザイナーの使い方福祉



Thursday, 05, Feb | ゲーム | 管理

今日は!!

今日って節分でしたね・・・

すっかりとど忘れです。

夕方のニュースで力士が豆まきしてるのを見て思い出しました。

まぁ覚えていたとしても豆まきはしてませんが、それにしても忘れてるとは・・・・・


小さいころは楽しいイベントだったのにねぇ・・・














ローズマリー野菜 健康医療事務 歯科



Wednesday, 04, Feb | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)