明日が遠い
 
日記です
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


テレビが・・・

Wednesday, 21, Jan | トラックバック(33) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

トラックバック:

こんにゃろぉぉぉっ

イかせまくってやるぜ!って気合入れてたけど、反対にイかせられまくった! 俺ずっとあーあー言いながら悶えてたわ(笑) まぁ5万もらえたし、ちょー楽な仕事なんだけどなw

 by ダンディ村野 | トラックバック元 | Thursday, 09, Dec

こんにゃろぉぉぉっ

イかせまくってやるぜ!って気合入れてたけど、反対にイかせられまくった! 俺ずっとあーあー言いながら悶えてたわ(笑) まぁ5万もらえたし、ちょー楽な仕事なんだけどなw

 by ダンディ村野 | トラックバック元 | Saturday, 27, Nov

やびゃらコリャァァ!!

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

 by XXまるおXX | トラックバック元 | Monday, 22, Nov

お姉さんマジ名器www

濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!! こんなの味わったら普通のセックスとかできねぇな・・・wwww

 by ペヤング | トラックバック元 | Thursday, 07, Oct

もうキムタマからっぽw

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!! 何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!! ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)

 by だいすけ | トラックバック元 | Friday, 01, Oct

すごいのキタ!!

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!! 工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強wwww ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

 by オカモッチ | トラックバック元 | Wednesday, 15, Sep

人 妻 う ま す ぎ!!

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3 特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!! あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww

 by 佐藤ゆきぴこ | トラックバック元 | Monday, 16, Aug

ぶっちゃけ濡れすぎwww

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww

 by チューペット | トラックバック元 | Monday, 02, Aug

ツンツンされてハァハァw

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww 理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ

 by 三田村 | トラックバック元 | Wednesday, 21, Jul

ゴゴゴゴゴ・・・

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!! 工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!! 10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

 by タランティーノ | トラックバック元 | Saturday, 10, Jul

コリャ日本はじまったな!!

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!! こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

 by がんちゃん | トラックバック元 | Tuesday, 29, Jun

おぱ~い・・・デカッ!

巨 乳ちゃんとチュッチュしてきたぞぉぉぉ!! バックしながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくりっすよ!! もう30万近く稼いだけど、こりゃ当分やめられねーわ!ヽ(゚∀゚)ノ

 by 無職フィーバー | トラックバック元 | Thursday, 17, Jun

ちょwwwマジでボロ儲けwww

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!! つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww

 by ぜい肉マン | トラックバック元 | Tuesday, 08, Jun

すんごい吸引力!!!!

尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!! ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑) しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww

 by ぺに太郎 | トラックバック元 | Saturday, 29, May

俺の給料の半分が1日でw

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!! ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

 by しげちん | トラックバック元 | Wednesday, 19, May

メロンみたいな乳だな!

出たぁぁぁ!Gカップ爆☆乳! バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力! てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)

 by おぱぁい聖人 | トラックバック元 | Tuesday, 11, May

生活レベルアップ!!!!

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!! 会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!! 毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww

 by ペロペロチーノ | トラックバック元 | Monday, 03, May

仕事クビになって正解でしたw

うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!! てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑) 仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www

 by 銭ゲバゲバ | トラックバック元 | Saturday, 24, Apr

ほとんど洪水だな笑

ツユダクおまぬこ・・・う、うまぁぁぁぁっ!!(*゚∀゚*) 栗ちゃんペロペロしてたら滝みたいにマソ汁流れてきたっすよー!! 何回舐めても止まらないので、俺のチ●コでフタしてやりました(爆)

 by おまた舐めMAX | トラックバック元 | Wednesday, 14, Apr

ぎゃぼぉぉぉwww

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!! ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww 手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!

 by 森森広太郎 | トラックバック元 | Tuesday, 06, Apr


(1/2ページ)
>1< 2 最後